3月19日   釣果情報

☆朝から気温も高めで少し動くと汗ばむくらいの天気になっていました。防波堤も釣りには好い天気でしたが外海はうねりが高く磯際は白波がったっている状況でした。
一文字はチヌ狙いでは40cm前後のチヌや35cm位のチヌはぼつぼつ上がっているようでしたが、渡船券までには成らず残念がっている人もいた様です。アオリイカ狙いでは濁りとうねりであまり芳しい釣果は聞かれませんでした。他にはボラはぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防でも濁りとうねりでチヌは期待されていたが渡船券までには届かず残念がっていました。他にはヒョウゴやサンノジは上がっているようでした。
沖の船釣りは出船を見合わせる船も多く釣果情報は聞かれませんでした。今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する