3月21日    釣果情報

☆今日も午前中は北西の風で午後からは南東の風に変わっていたが、今日はまだ風も弱く好い釣り日和になっていました。外海はまだうねりは残っていた様で小型の船は出船をやめる船も多かったようです。
一文字のチヌ狙いでは40cm~35cmがぼつぼつ上がっているようでしたが1~2枚の釣果の人が多かったようです。アオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りでは目立った大きさのアオリイカは見られなかったが1.0kgや800g, 600g, 500g等ぼつぼつ上がっているようでした。エギングでも500g前後のアオリイカは上がっているようでした。他にはボラやガシラ、キスなどの釣果は聞かれました。
中堤防ではふかせ釣りでチヌの37cmを上げている人や良型のボラを3本上げている人もいました。キスの投げ釣りでは20cm前後の良型のキスを2~8匹位上げている人達もいました。
沖の船釣りも風とうねりで出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。湾内のテンヤ釣りでは良型の真鯛はぼつぼつ上がっているようでした。今日は釣果写真は撮れませんでした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する