3月24日   釣果情報

☆今日も朝から北西の風から北東の風がつよく吹き防波堤は釣り辛い一日でした。外海側も強風で白波がったっていて釣りのできる状況ではありませんでした。
一文字も釣り人は少なくエギングやふかせ釣りも早々に引き揚げていました。投げ釣りで頑張っていた人は46cmのチヌを上げていました。
中堤防も釣りにならずチヌ狙いも早めに引き揚げていました。
浦の内の湾内の風を避けてのふかせ釣りではチヌ狙いで50cm~35cmを10枚位上げている人もいました。
沖の船釣りは早朝から風が強く白波が立つ状況で、出船は見かけず釣果情報は聞かれませんでした。


DSC05029.jpg
岡林様
チヌ                   46cm                1枚
一文字で投げ釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する