3月26日   釣果情報

☆朝の冷え込みは有ったものの日中は比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。明日は少し落ち日和の予報になっているようだがたいした崩れは無さそうです。
一文字のチヌ狙いでは良型の48cmや46cmは上がっているようでしたがチヌの数はあまり上がっている様にはありませんでした。他にもふかせ釣りでは真鯛の43cmや40cmも上がっているようでした。アジの泳がせ釣りではアオリイカの1.3kgを上げている人もいました。
中堤防のフカセ釣りでは芳しい釣果は聞かれませんでした。キスの投げ釣りも皆さん10匹までの釣果のようでした。
磯釣りも高地周辺やヨリハエ周辺もコッパグレとアイゴ、ボラ等で芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖周辺でタイラバでは59cmの真鯛を上げている船は有りましたが、高地沖周辺や白沖周辺のヒラメ狙いは芳しい釣果は聞かれませんでした。白沖周辺ではアジの当たりも少なかった様でした。


DSC05030.jpg
秋山様
アオリイカ              1.3kg                  1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC05031.jpg
古田様
チヌ               48cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC05032.jpg
山崎様
チヌ                 46cm                1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC05033.jpg
匿名
真鯛                  59cm                  1枚
池の浦沖でタイラバで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する