3月27日   釣果情報

☆朝から竜巻や強風注意報の不安定な天気予報で釣り人の出足も鈍く防波堤も閑散とした日曜日になっていました。昼頃からは南寄りの風も強くなって早めに引揚げる人も多くなっていました。
一文字でのチヌ狙いでは今日も良型のチヌは上がっている様で45cmや47cmを上げている人はいました。ふかせ釣りでは真鯛の55cm~40cmを2枚上げている人もいました。アオリイカ狙いではエギングで92cmを上げている人やヤエン釣りでは1.7kg(胴長35cm)を上げている人もいました。
中堤防も今日は雨や雷の注意報などで人出も少なく、ふかせ釣りでは良型のボラが2本上がっているだけのようでした。
沖の船釣りも出船は少なく池の浦沖のハンド周辺での釣果は中型のアジを10匹までの様でしたが、昼頃からの南寄りの風で一斉に引揚げる船が多かったようです。


DSC05035.jpg
梅田様
アオリイカ               1.7kg(胴長35cm)               1杯
一文字でヤエン釣りで釣りました。


DSC05034.jpg
川村様
アオリイカ              920g                   1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC05036.jpg
鎌倉様
チヌ                45cm              1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC05037.jpg
岡林様
チヌ               47cm                  1枚
一文字で投げ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する