3月28日   釣果情報

☆高気圧に覆われて好い釣り日和になっていたが、朝から弱い北西の風が吹き少し肌寒い一日になっていました。
一文字もアオリイカ狙いの釣り人が多かったようだがエギングで900g~500gのアオリイカが3杯位上がったようでした。アジの泳がせ釣りでは芳しい釣果は聞かれませんでした。フカセ釣りのチヌ狙いも釣果は聞かれませんでした。
中堤防も釣り人はいなく釣果情報は取れませんでした。
磯釣りも小麦周辺ではコッパグレが数匹とマルハゲの釣果であまり芳しくありませんでした。
沖の船釣りも白沖周辺のサビキ釣りも小型のアジが少し上がっているだけであまり芳しく無さそうです。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する