3月30日   釣果情報

☆不安定な天気で花見の予定も立てにくくなっているような天気予報だが、湾内は今日も穏やかな好い釣り日和になっていました。午後からは南寄りの風が少し吹き外海は波立っている時間帯も有ったようです。
一文字ではアオリイカが好く当たっていた様で1.29kg~530gを5杯をエギングで上げている3人組やヤエン釣りでは1.76kgや680gを上げている人もいましたがバラシも多かった様で残念がっていました。他にもエギングでは500g前後はぼつぼつ上がっているようでした。チヌ狙いの人は少なく釣果は聞かれなかったがふかせ釣りではコッパグレやボラ等は上がっているようでした。
中堤防ではふかせ釣りでチヌの48cmを上げている人はいました。サバゴが出始めた様でふかせ釣りでは少し釣り辛くなってきている様です。キスの投げ釣りでは良型のキスを15匹位上げている人はいました。
沖の船釣りも出船は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC05041.jpg
吉田様・芝様・川又様
アオリイカ                 1.29kg~530g                 5杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC05040.jpg
山子様
アオリイカ                1.76kgと680g                2杯
一文字でヤエン釣りで釣りました。(バラシも多かった様で残念がっていました。)


DSC05042.jpg
竹内様
チヌ                  48cm                   1枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する