4月2日   釣果情報

☆曇り空ながらも午前中は気温は高めで好い釣り日和になっていましたが、外海はうねりが高い一日でした。午後3時頃からは南東の風が強く吹き荒れ模様の天気になっていました。
一文字のチヌ狙いでは36cm~35cmを4枚上げている人や47cmの良型を上げている人もいました。チヌの43cmで自己記録を更新して検寸の持ち込みもありました。エギングでは1.25kgのアオリイカを上げている人や泳がせ釣りでは500gを上げている人もいました。
中堤防のフカセ釣りではサバゴが多くなってきて釣り辛くなってきているようでした。
沖の船釣りではうねりも高く出船も少なかったが湾内ではキス狙いで10匹位上げていました。これからは外海が荒れると湾内のキス狙いが好くなってくる季節になってきそうです。


DSC05046.jpg
福原様
アオリイカ                  1.25kg                  1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC05047.jpg
西峰様
チヌ                  47cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC05049.jpg
鎌倉様
チヌ                36cm~35cm                4枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC05048.jpg
大西様
チヌ                43cm               1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。(チヌの自己記録との事。おめでとうございました。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する