4月5日    釣果情報

☆今日は日中は気温も上がり少し汗ばむ程でした。西寄りの風が少し強く吹いた時間もありましたがさほど釣りには影響はなかった様です。
一文字ではふかせ釣りでグレ(33cm)を2枚上げた方や、紀州釣りでチヌ(40cm)を2枚上げた方がいました。サバゴが多くなってきており、ふかせ釣りの方は苦戦されている様です。他には確認はできませんでしたが青物(メジロ?)も上がっていた様です。アオリイカはエギング、餌釣り共に釣果は聞かれませんでした。
中堤防は釣り人も2人だけでしたが、サビキ釣りではサバゴ(10cm)が入れ食いだったそうです。投げ釣りでは良型キスゴが数匹上がっていました。キスゴもまだそれほど数は上がりませんが、型は20cm程と好い様です。
沖の船釣りもまだうねりと濁りがあり釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する