4月8日   釣果情報

☆土佐沖には前線が残り曇り空ですっきりしない天気でしたが、気温も高めで風も弱く釣りには好い一日でした。沖はまだ少しうねりは残っている様でした。
一文字は今日もまだ釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。アオリイカ狙いも濁りも有り釣果は聞かれませんでした。フカセ釣りでは小型のグレはぼつぼつ上がっているようでしたがチヌの釣果は聞かれませんでした。ガシラ狙いでは50匹位上げている3人組の学生さんはいました。
沖の船釣りでは濁りとうねりで出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC05050.jpg
小谷様・嶋田様・矢野様
ガシラ                  大小混じり                50匹位
一文字で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する