4月11日   釣果情報

☆早朝はまだ穏やかな好い釣り日和でしたが、9時頃からは北東の風が吹き始め湾内も瞬く間に白波も立ち強風に変わってきました。殆どの釣り人は昼までに引き上げていました。
一文字も釣り人は少なかったがアジの泳がせ釣りで700g位を上げている人はいました。エギングは殆ど釣りにならなかった様で釣果は聞かれませんでした。
中堤防はサバゴ狙いの釣り人は朝から入れ食いでク-ラ-一杯にして帰られていましたが強風が吹き始めると早めに引揚げていました。
沖の船釣りも早めに出船していた船は帰りは白波の中大変だった様で、釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する