4月12日   釣果情報

☆早朝から気温も低めで一枚多く着込んでの釣りになっていました。昼前には南東の強風が心配されたが湾内は比較的穏やかで好い釣り日和になっていました。
一文字も釣り人は少なくアオリイカもあまり芳しい釣果は聞かれず、エギングで800gを上げていた人はいましたが泳がせ釣りやヤエン釣りもバラシ多かった様でした。フカセ釣りや紀州釣りでは真鯛の62cmや45cmチヌの41cmや34cmを上げている人はいました。
中堤防では今日もサバゴはよく釣れているようでしたが、フカセ釣りは皆さん釣り辛かったようです。キスの投げ釣りは良型でしたが10匹~5匹位の釣果のようでした。
沖の船釣りは池の浦沖のアジ狙いはぼつぼつ上がっているようでしたが全体的には強風を警戒してか出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC05058.jpg
鎌倉様
真鯛                 62cm                  1枚
チヌ                  34cm                  1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する