4月13日   釣果情報

☆午後から雨の天気予報で釣り人の出足も悪く、各堤防は閑散としていました。雨は、2時頃から微雨が降り始めたが強く降る事はありませんでした。また、海上の波は午後から波長の短い大きいうねりが出ていました。
一文字のふかせ釣りでは、サバゴが多く釣り辛かった様で、チヌ、グレ等の釣果は聞かれませんでした。アオリイカ狙いもエギング、餌釣り共に当たりが無かった様でした。
沖の船釣りでは、白ハエから青ヶ崎周辺でアイブリとアオリイカの2kgと1.5kgを釣った船や1kg~500gを7杯釣った船がありました。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する