4月14日   釣果情報

☆土佐沖の低気圧と前線の影響でうねりは残っている状況でしたが、湾内は比較的穏やかで気温も高めの好い釣り日和になっていました。
一文字では釣り人の少ない一日でしたが、エギングで1.0kgオ-バ-のアオリイカを上げている人はいました。泳がせ釣りではあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。チヌのふかせ釣りも餌取りが多く釣り辛くなっていて釣り人も少ない日が続いています。
中堤防ではサバゴ狙いの人はぼつぼつ上がっていて、入れ食い状態で早めにク-ラ-一杯にして帰る人が多いようです。帰ったら空揚げやてんぷらの準備や料理で早めに引揚げているようでした。
沖の船釣りもうねりが有り出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。白周辺のアオリイカ狙いは好調が続いている様で今日も夕方には7~8隻の船は出ているようでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する