4月15日   釣果情報

☆気温も高めで晴天の好い釣り日和になっていましたが、昼前頃からは南東から東寄りの風が強くなり沖も白波が立ち始め少し釣り辛くなってきているようでした。
一文字も昨夜からの徹夜組はアジの泳がせ釣りで1.0kg前後のアオリイカを3杯上げているようでしたがバラシも有ったようです。日中は風が強くなるとあまりアオリイカの釣果は聞かれませんでしたが、マゴチの55cmを上げている人はいました。フカセ釣りのチヌ狙いは風も強く釣果は聞かれませんでした。ガシラ狙いでは10匹~30匹と皆さんぼつぼつ上げているようでした。
中堤防も風が強く芳しい釣果は聞かれず早めに引揚げる人が多かったようです。
沖の船釣りではヨリハエ沖や高地沖周辺で小型の真鯛やホウボウ、ギンブグ等テンヤ釣りで上げている船もありましたが、風も強く出船は少なく全体的には芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する