4月17日   釣果情報

☆昨夜から降り出した雨も早朝はまだ残っていたが、8時頃からは荒れ模様ながらも天気は回復していました。防波堤はまだ釣りの出来る状況にはありませんでした。
一文字は濁りも出てうねりが落ち着くとチヌ狙いなどは面白くなりそうです。
中堤防では東の灯台下での無理を押しての釣りでしたが46cmの良型のチヌを上げている人はいました。
沖の船釣りも大荒れで白周辺は白波で隠れている位の状況で出船もなく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC05062.jpg
岡崎様
チヌ                      46cm                      1枚
中堤防東でふかせ釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する