4月18日   釣果情報

☆曇り空で北西の風が吹き肌寒く一時小雨もぱらつくような天気で釣り人の出足の悪い一日でした。外海はまだ少しうねりの残る日が続いている様です。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで45cm~31cmを3枚とグレの36cmを上げている人はいました。他にはカワハギの25cmやガシラのようでした。サバゴは多くふかせ釣りは釣り辛そうでした。
中堤防ではサバゴが多く今日も家族連れで入れ食いで食わしている組もありました。キスの投げ釣りでは少し混ぜすぎた後で食いが好くなかった様で10匹までの様でした。
沖の船釣りではまだうねりも残り出船する船も少なく釣果情報も聞かれませんでした。白周辺のアオリイカ狙いも入れ替わりが速く今日はまだ芳しくなかったようです。


DSC05063.jpg
仙頭様
チヌ                   45cm~31cm              3枚
グレ                   36cm                   1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する