4月23日   釣果情報

☆土佐沖に停滞する前線の動きで天気予報が大きく変わっている様で、しばらくは前線の上下には要注意の日が続きそうです。今日も2時頃からは小雨がぱらつき始め皆さん早めに引揚げているようでした。
一文字のアオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで1.55kgを上げている人とエギングでは400gを上げている人はいました。チヌ狙いではふかせ釣りではサバゴが多く芳しい釣果は聞かれませんでしたが、紀州釣りではチヌの35cmを2枚とヒョウゴを上げていました。他にも30cmの真鯛を2枚上げている人はいました。
中堤防ではアジの泳がせ釣りではアオリイカの1.0kgを上げている人はいました。サビキ釣りのサバゴ狙いでは入れ食いで釣れているようでしたが、アジゴも混じりだしたようでアジゴを50匹位上げているようでした。
沖の船釣りは午前中は少しうねりも残っているようでしたが池の浦沖周辺ではアジはあまり芳しくなかった様でした。


DSC05068.jpg
村田様
アオリイカ              1.55kg                 1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する