4月27日     釣果情報

☆未明からの雨はしとしと降り続き、午後からは激しく降る時間帯も有りました。雨という事で、釣り人の出足も悪く、各堤防は閑散としていました。また、海上の波は波長の短い大きい波になっていました。
中堤防では、今日もサビキ釣りが絶好調でサバゴとマメアジを200匹以上釣った方がいました。アジの泳がせ釣りでは、アオリイカや青物のアタリは無かった様でした。一文字、竜などには釣り人はいませんでした。
烏津賀周辺では、アオリイカの2kg~800gを5杯釣った方がいましたが、活きアジ3匹で5杯釣った様で立派な釣果でした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する