4月29日   釣果情報

☆晴天ながらも風が強く釣り辛い一日になっていました。宇佐地区は早朝は北西の風で南南東の風に変わり遅くのはまた北西の風のようでした。
一文字もふかせ釣りはまだサバゴが多く釣り辛い日が続いています。アオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで600gが上がっているようでしたがあまり芳しくなかったようです。タコ狙いでは15匹位上げている組やガシラ狙いも好く上がっているようでした。
中堤防ではふかせ釣りでチヌの43cmを上げている人はいました。サビキ釣りでは今日もサバゴやアジゴやイワシ等は入れ食いで上がっているようでした。
青灯台のキスの投げ釣りでは二人で15匹位の釣果の様でした。
福島港ではアオリイカは好く上がっている様でアジの泳がせ釣りで1.0kgを上げている人やヤエン釣りでは2.3kgを上げて検寸の持ち込みもありました。
湾内ではふかせ釣りでのチヌ狙いは場所によっては好く上げている人もいて30枚位上げている人もいました。イカダのカセ釣りでもチヌは好く上がっているようでした。
沖の船釣りでは朝はまだ少しうねりも残っていて出船も少なかったが、昼前からは南東の風が強くなり白波が立ち始めると皆さん早めに引揚げていました。


DSC05074.jpg
山本様
アオリイカ                  2.3kg                  1杯
福島港でヤエン釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する