5月2日   釣果情報

☆晴天の穏やかな好い釣り日和が続いているが、午後からは少し南東の風が強く吹く時間帯も有り、明日は午後から少し荒れ模様の天気予報になって来ました。
一文字のアオリイカ狙いではエギングで1.2kgを上げている人やアジの泳がせ釣りでは750gを上げている人はいました。チヌ狙いでは芳しい釣果は聞かれませんでした。キスの投げ釣りでは15匹~6匹位の釣果のようでした。他にはガシラやアジゴやサバゴは好く上がっているようでした。
中堤防のサビキ釣りでは今日もアイゴやサバゴ、イワシ等入れ食いで釣っている様でク-ラ-を重そうにしている人が多かったようです。ガシラ狙いの人も好く上げているようでした。
池の浦の防波堤からエギングで2.03kgのアオリイカを上げて検寸の持ち込みがありました。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺で良型のアジ33匹とサバを8匹、他にシイラ、真鯛等多数上げている船もありました。仁淀川河口沖も少し出船する船も少なくなっている様です。白周辺でもアジの泳がせで1.88kgのアオリイカを上げている船は有りました。


DSC_0170.jpg
澤本様
アオリイカ                2.03kg                 1杯
池の浦港でエギングで釣りました。


DSC05078.jpg
山崎様
アオリイカ                1.2kg                  1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC05080.jpg
マナタク様
アオリイカ                 1.88kg                 1杯
白周辺でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC05079.jpg
谷脇様
アジ                 35cm~30cm                 33匹
サバ                 40cm                      8匹
他に真鯛、シイラ等
池の浦沖のジュウロウジ周辺で釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する