5月3日   釣果情報

☆荒れ模様の天気予報で釣り人の少ない祭日になっていました。早朝はまだ釣り人の出足もあったが昼前から南東の風が強くなり大荒れの状況になり皆さん早めに引揚げていました。天気の回復も早そうで明日は湾内は好い釣り日和になりそうです。
一文字も釣り人は少なくタコ狙いやキス狙いでしたがキスが5~6匹上がっただけで芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防は家族連れのアジサバ狙いの釣り人が多く、皆さん好く釣っていて楽しそうでしたが昼前頃からは風が強くなり雨が降り出す前には全員引き揚げていました。
沖の船釣りは早めに南東の風が吹き出して出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する