5月5日   釣果情報

☆朝から晴天に恵まれゴ-ルデンウイ-クの好い「こどもの日」になっていました。防波堤や砂浜や海岸は家族連れが多く釣りやバ-ベキュ-などで楽しんでいる組が多かったようです。
一文字ではアオリイカを好く上げている人がいてアジの泳がせ釣りで1.0kg~600gを5杯上げている人がいました。他にも中型クラスでしたがヤエン釣りや泳がせ釣りで上げている人はいました。ふかせ釣りではさなぎの射し餌で良型のチヌを上げている人はいました。紀州釣りでは良型のグレやチヌは上がっているようでした。
中堤防では今日も家族連れのアジサバ狙いで賑わっていました。こどもの日で親子連れが多く皆さん楽しそうでした。
沖の船釣りはまだうねりが残っていた様で芳しい釣果は聞かれませんでした。


P5050067.jpg
阿部様
アオリイカ                   1.0kg~600g                   5杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。(早朝から中型でしたが絶好釣でした。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する