5月6日   釣果情報

☆明け方からの雨も降ったり止んだりで北寄りの風を伴い一日中肌寒い天気になっていました。防波堤も連休明けで釣り人の少ない日になっていました。
一文字もアジの泳がせ釣りでは昨日に続き530g~620gを3杯上げている人はいました。大型サイズの釣果はあまり聞かれないが同型のアオリイカは好く上がっているようでした。キスの投げ釣りでは10匹位の釣果でした。
中堤防では少しうねりや濁りも出ている為か青物狙いのジギングでは当たりは取れなかった様でしたがキスの投げ釣りではぼつぼつ上げているようでした。今日は釣り人は少なくアジやサバゴ狙いの釣り人はいなく釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りもうねりも残り早朝からの雨で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC05084.jpg
阿部様
アオリイカ                620g~530g                  3杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する