5月9日   釣果情報

☆未明から降り出した雨も昼過ぎまで降り続き、釣り人の少ない一日でした。外海もうねりが高くなってきている様で明日はまた低気圧の通過で荒れ模様の天気予報になってきました。
一文字や中堤防も釣り人はいなく釣果情報は取れませんでしたが、チヌやヒョウゴは釣れ始めていて濁りも有り雨が上がると面白くなりそうです。
午後からは福島港でのエギングでは750gのアオリイカを上げている地元のアングラ-もいました。しおかぜ公園周辺では夜釣りでの泳がせ釣りでは良型のアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りでは雨とうねりで出船する船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC_0173.jpg
地元のアングラ-
アオリイカ              750g                     1杯
福島港でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する