5月11日     釣果情報

☆西高東低の気圧配置で、北寄りの風が吹き、日中の暑さを凌ぐ気持ちい風が吹いていました。風も強弱をつけながら吹き、釣り辛い時間帯も有ったがまずまずの釣り日和でした。また、海上は、午前中有ったうねりも夕方には弱くなっていました。
一文字では、釣り人は少なく閑散としていましたが、ワームでヒョウゴの45cm位を釣った方がいました。ルアーで青物もヒットしていたそうですが取り込みまではならなかった様でした。アジの泳がせ釣りでは、アオリイカやヒラメ等当たりは無かった様でした。キスゴ狙いは、25cm~15cmを20匹釣った二人組がいました。
中堤防では、ふかせ釣りでチヌの30cmが1枚上がっていて、サバゴが多く釣り辛かった様でした。
青灯台では、ガシラが数匹上がっていました。
福島港では、午前中にアジの泳がせ釣りで1.2k~300gのアオリイカが2杯あがっていました。夕方はエギングで800g位のアオリイカを上げた方がいました。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する