5月25日     釣果情報

☆未明からの雨は、強弱をつけながら一日中降り続いたが、風や波も弱く釣りは出来る状態でした。むこう一週間も天気の移り変わりが激しく予定の立てにくい予報になっています。
一文字では、釣り人は少なく閑散としていました。エギングでは300g前後のアオリイカを2杯釣った方がいましたが、餌釣りの方もおらず大型のイカは上がっていませんでした。タコ狙いでは、食いは悪かった様でしたが700g~200gを5杯釣った方がいました。今日は、フカセ釣りや紀州釣りの方はおらず、チヌやヒョウゴ等の釣果はありませんでした。
中堤防では、サビキ釣りでアジゴの釣果とアジングでのカマスの釣果が好かった様でクーラー一杯釣った夫婦がいました。
沖の船釣りでは、出船する船は殆ど見かけませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する