5月26日   釣果情報

☆昨日からの雨は今日も一日降り続き、釣り人の出足も悪く防波堤も閑散とした一日になっていました。一時、南東の風も強く吹き釣り辛い時間帯も有ったようです。
一文字もエギングのアオリイカ狙いが数人でしたが400gを1杯と小型のタコを1杯の釣果のようでした。
中堤防のカマス狙いは早朝の雨と風で釣り辛かった様で早めに引揚げていました。
新堤防ではチヌが好く上がっていた様でふかせ釣りで41cm~30cmを9枚上げて渡船券にしてる人がいました。
沖の船釣りでは早朝からの雨で午後からは霧も掛かり出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC05128.jpg
岩原様
チヌ                41cm~30cm               9枚
他に小型チヌ、アイゴ等
新堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する