5月27日   釣果情報

☆昨日の雨のせいか朝から少し蒸し暑かったが、防波堤は南西から南東の風が吹き過し易い好い釣り日和になっていました。
一文字は今日もチヌは好く当たっていて42cm~34cmを6枚上げている人や46cmのチヌを上げて渡船券にしている人もいました。他には49cmのグレや良型のヒョウゴは好く上がっているようでした。コロダイも好く当たっていたようだがバラシが多かったようです。アオリイカはエギングで500gを上げていました。500gのマダコを上げている人もいました。
中堤防ではサビキ釣りでアジゴが好く上がっている様で400匹位上げていました。90%はアジの様でサバゴは少なくなってきているようでした。蟹の落とし込みではヒョウゴが好く上がっていた様で40cm前後を5匹上げている人もいました。カマス狙いでは10匹位の釣果でしたがアジングでは棚が合えばまだまだ狙えそうです。
新堤防ではヤエン釣りで1.29kgのアオリイカを上げている人はいました。
沖の船釣りでは今日はまだ出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC05130.jpg
田谷様
アオリイカ               1.29kg                   1杯
新堤防でヤエン釣りで釣りました。


DSC05129.jpg
岡坂様
アジゴ、サバゴ             小型               400匹位
中堤防でサビキ釣りで釣りました。(90%はアジゴになってきました。)


DSC05132.jpg
森下様
グレ               49cm               1枚
チヌ               46cm               1枚
ヒョウゴ             44cm               1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC05133.jpg
松岡誠様
チヌ                 42cm~34cm              6枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。                 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する