5月28日   釣果情報

☆今朝の雨は普段の降水確率からいえば想定外のようで皆さん戸惑っている人が多く、慌ててパソコンを覗きこみ、雨具の準備をしての釣り人もいたようでした。気温もあまり上がらず肌寒い釣り日和になっていました。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣りで45cm~31cmを5枚上げている人やチヌの45cmとヒョウゴの40cm~43cmを2枚を上げている人もいました。他にもチヌは35cm前後を数枚とヒョウゴを上げている人もいました。
中堤防では50cmのスズキを上げている人や早朝はサメが廻っていた様でよく切られていた様です。サビキ釣りのコアジ狙いはまだまだ楽しめそうです。
新堤防でもチヌは好く上がっていて、フカセ釣りで47cm~31cmを9枚とヒョウゴを2枚上げている人もいました。
福島港ではアジの泳がせ釣りでアオリイカの900gと500gを上げている人もいました。
磯釣りでは白周辺では五目釣り状態でコッパグレや鯛、アイゴ、イガミ、カワハギ、サンノジ、アジゴ、サバゴ等が上がっていました。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺ではアジやベイケン、イトヨリ等の釣果でした。湾内ではヒラメの66cmをアジの泳がせ釣りで上げている人はいました。


DSC05134.jpg
木藤様
ヒラメ                  66cm                  1枚
湾内の中堤防周辺で釣りました。


DSC05137.jpg
松岡誠様
チヌ                  45cm~31cm               5枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC05135.jpg
前島様
チヌ                 45cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC05136.jpg
岩原様
チヌ               47cm~31cm                  9枚
ヒョウゴ             45cmと36cm                  2枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する