5月30日   釣果情報

☆不安定な天気が続いていたがやっと今週は雨マ-クの消えた週間天気予報になってきました。今日はまだ蒸し暑く雲の張り出す時間帯も多かったが湾内は穏やかな好い釣り日和でした。
一文字のチヌ狙いでは36cm~31cmを紀州釣りで3枚上げている人はいました。フカセ釣りではヒョウゴの46cm~40cmを4枚とチヌの37cmを上げている人はいました。他にもウスバハゲの55cmを2枚上げていました。グレの40cmを上げている人もいましたが外道だからあまり嬉しくなかったようです。
中堤防はサビキ釣りでは今日も入れ食いでコアジとサバゴは上がっているようでした。カマス狙いは釣り人も少なかったがあまり芳しくなかった様でした。
福島港では今日もアオリイカは小型でしたが好調な様で早朝に690gをエギングで上げている人もいました。
沖の船釣りは出船も少なかったが午後からは少し南東に白波が立ち始め早めに引揚げる船も多く芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC05140.jpg
章一様
ヒョウゴ                 46cm~40cm             4枚
チヌ                   37cm                   1枚
ウスバハゲ               55cm                  2枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。 


DSC05141.jpg
橋村様
チヌ                 36cm~31cm                 3枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC05139.jpg
地元のアングラ-
アオリイカ               690g                杯
福島港でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する