6月4日   釣果情報

☆四国地方も今日から梅雨入りの様でしばらくは愚図ついた天気が続きそうです。今日は午後からは風雨が強くなり荒れ模様の天気で外海も白波が立ち始めていました。
一文字では釣り人も少なかったがアオリイカはぼつぼつ上がっていて、アジの泳がせ釣りでは1.3kgを上げている人やエギングでは500g前後を2杯上げている人もいました。昼前からはエギングも風が強く釣り辛くなっているようでした。チヌ狙いは今日は釣り人もいなく釣果情報は聞かれませんでした。
中堤防ではコアジ中心でサビキ釣りで入れ食いで上げている人もいた様です。サバゴやワカナ、カマスは少なかった様です。
沖の船釣りでは荒れ模様の天気予報で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC05159.jpg
常徳様
アオリイカ                 1.3kg                 1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する