6月7日   釣果情報

☆昨夜からの雨も降り続き気温も上がらず肌寒い一日でした。防波堤も釣り人はまばらで閑散とした釣り日和になっていました。
一文字ではチヌ狙いの釣り人が二組だけでしたが、チヌの44cm~37cmを5枚とコッパグレを上げている人はいました。他にも30cm位のチヌを2枚と真鯛の50cm位を上げている人もいました。天気さえ回復すればチヌは期待できそうです。
朝からの雨で中堤防や青灯台も釣り人は無く沖の船釣りも出船は見かけず釣果情報は聞かれませんでした。梅雨前線の影響で少しうねりの残る日が続きそうです。


DSC05168.jpg
畠山様
チヌ                 44cm~37cm                   5枚
他にコッパグレやチヌ
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する