6月11日   釣果情報

☆気温も高めで蒸し暑い時間帯も有ったが、昼前からは南東の風が吹き防波堤は比較的過し易い好い釣り日和になっていました。
一文字のチヌ狙いではフカセ釣りや紀州釣りではあまり芳しい釣果も聞かれず皆さん1~2枚のようでしたが、蟹の落とし込み釣りでは47cmの良型を上げている人はいました。他には良型のヒョウゴやタコは好く上がっているようでした。今日は一文字はキスが好く釣れていた様で投げ釣りで30匹、40匹、50匹と皆さん大小混じりでしたが好く釣っていました。
中堤防ではサビキ釣りで朝からアジゴは好く上がっていて入れ食いで釣っている人も多かったようです。カマス釣りではワ-ムのアジング釣りでは30匹位上げている人はいました。
沖の船釣りも高地周辺や池の浦沖周辺では小型の真鯛とチダイはタイラバやテンヤ釣りでぼつぼつ上がっているようだが良型のアジの情報が少ない様でした。湾内ではキスは好く上がっていて50匹位上げている船もありました。


DSC05180.jpg
吉田様
チヌ                    47cm                 1枚
一文字で蟹の落とし込み釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する