6月20日   釣果情報

☆どしゃ降りの雨は避けられたものの、早朝から小雨が降り続き時々雷も鳴る最悪の釣り日和になっていました。釣り人も少なかったが雷が聞こえると皆さん一斉に引揚げていました。
一文字では投げ込み釣りで真鯛の64cmとヒョウゴの45cm~41cmを3枚上げている人はいました。
中堤防もサビキ釣りではコアジとサバゴは入れ食いで上げているようでした。カマス狙いはいなく釣果情報は聞かれませんでした。
沖の船釣りではうねりも有り白周辺で出船をやめガシラ狙いに切り替えた貸船や湾内でアオリイカやヒラメ狙いに変えた船もあった様です。アオリイカはエギングで1杯とガシラを多数と40cm位のヒラメは上げているようでした。


DSC05205.jpg
三埜様
真鯛                 64cm                    1枚
ヒョウゴ               45cm~41cm                3枚
一文字で投げ込み釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する