6月26日   釣果情報

☆梅雨前線も南下し晴れ間の覗く久しぶりの日曜日になっていました。防波堤も釣り人の出足も好く家族連れの釣り人で賑わっていました。
一文字のチヌ狙いでは37cm~32cmを3枚や35cm~30cmを3枚上げて渡船券の人もいましたが全体的にはあまり芳しくなかったようです。他には良型のヒョウゴは好く上がっているようでした。エギングのアオリイカ狙いでは小型でしたが6杯位上げている人もいた様です。ガシラ狙いでは20匹位の釣果の人もいました。
中堤防のコアジ狙いでは釣り人も多かったが、皆さんぼつぼつは上げているようでした。中型のク-ラ-に8分目程の釣果の人もいました。カマス狙いではワ-ムのアジング釣りでは30匹位の釣果の人もいました。キスの投げ釣りでは10匹前後の人が多かったようです。
沖の船釣りでは池の浦沖のオオヤマジ周辺でサバの35cm~30cmを大型ク-ラ-と中型ク-ラ-2杯を一杯にしている貸船がありました。入れ食い状態になり瞬く間真に釣れた様です。


DSC05218.jpg
国広様
チヌ                  35cm~30cm             3枚
ヒョウゴ                44cmと41cm             2枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC05219.jpg
仙頭様
チヌ                     37cm~32cm                3枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する