6月27日   釣果情報

☆昨日からの晴天も梅雨前線の北上で昼過ぎから小雨が降り始め、今夜からは本格的な荒れ模様の天気になりそうです。
一文字も昼過ぎまでは穏やかな好い釣り日和で紀州釣りでチヌの40cm~33cmを3枚で渡船券の人もいました。他には44cmのヒョウゴや29cmのグレを上げていました。フカセ釣りでは35cm前後のチヌを2枚やイガミなどを上げている人もいました。タコ狙いでは4杯~3杯の釣果のようでした。昼過ぎの雨の降り始めには皆さん早めに引揚げていました。
中堤防では相変わらずコアジは皆さん好く上げているようでした。カマス狙いでは10匹前後の人が多かったようです。
沖の船釣りは荒れ模様の天気予報を警戒してか出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。タイラバやテンヤ釣りの貸船も白周辺のガシラ狙いに入りかえて楽しんでいた様でした。


DSC05220.jpg
橋村様
チヌ                  40cm~33cm                 3枚
ヒョウゴ                44cm                      1枚
グレ                  29cm                      1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する