6月29日   釣果情報

☆梅雨前線の上下で雨が降ったり止んだりの天気が続いていて釣り渡船の決断がつけにくい様で、皆さん第一声が雨は?・雷は?・何時頃から?の問答を繰り返す日が多くなってきています。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが投げ込み釣りではヒョウゴの40cm前後を2枚上げている人やタコ狙いでは矢板際で500gを頭に3杯上げている人はいました。
中堤防もコアジ狙いの釣り人はいなくカマス狙いの釣り人だけでしたが、あまり芳しい釣果はなかった様でした。
新堤防でふかせ釣りでチヌの34cm~30cmを3枚上げている人はいました。
沖の船釣りは雨や雷の注意報で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


IMG_0529.jpg
岩原様
チヌ                 34cm~30cm                  3枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する