7月5日    釣果情報

☆今日も朝から気温がぐんぐん上がり、最高気温32度と暑い一日でした。若干風はあったものの皆さん暑い、暑いと早めに切り上げる方が多かったです。
一文字では、ふかせ釣りでチヌ(42~30cm)を9枚上げた方がいました。先端付近では青物?に竿ごと持っていかれた方がおり残念がられていました。タコ狙いでは小型だった様ですがタコを7ハイ上げた方もいました。
中堤防はカマスを30匹程上げている方がおり徐々に釣果も好くなってきている様です。他にヒラスズキの45cm位を上げている人もいました。サビキ釣りではコアジも好く上がっていて今日150匹位上げている人もいました。
新堤防もアジの泳がせ釣りのアオリイカ狙いではヤエンで当たりは多かったようだが取り込みまでには成らなかったようです。
沖の船釣りは暑さの為か出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


P7050077.jpg
岡崎様
チヌ                42cm~30cm                  9枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する