7月6日     釣果情報

☆早朝から気温も高く厳しい一日になりそうでしたが、午後からは蒸し暑さも感じず、気持ちいい風が吹き、まずまずの釣り日和になっていました。また、湾内はベタ凪ぎで、沖もうねりは弱かった様でした。
一文字では、フカセ釣りでチヌの41cmを頭に6枚釣った方やチヌの38cmを頭に5枚釣った方がいて渡船券も2枚出ていました。他にもチヌを1~2枚釣った方はいましたが、サイズが小さく渡船券には成らなかった様でした。他にはコッパグレやタイゴが上がっていました。一文字先端では、メーターオーバーのサメを2本上げた方がいました。ルアー釣りでは、エソが釣れただけで青物の釣果はありませんでした。ガシラ狙いでは、小型ですが数は上がっていた様でした。キスゴ狙いでは、砂浜で16cm前後のキスゴを40匹釣った二人組がいました。
中堤防では、カマスの喰いは悪かった様で、殆どの方が一桁の釣果でした。サビキ釣りでは、アジゴも食いが悪く、サバゴが多く釣れた様でした。
池の浦漁港では、エギングでアオリイカの1035gを釣った方がいました。
沖の船釣りでは、池の浦沖ではサバは好く釣れる様ですが、アジの食いが悪いようです。

P7060079.jpg
植地様
アオリイカ     1035g     1杯
池の浦漁港でエギングで釣りました。

P7060080.jpg
新開様
チヌ     41cm~31cm     6枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。

P7060081.jpg
松岡誠様
チヌ     38cm~30cm     5枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する