7月8日   釣果情報

☆朝からの雨で蒸し暑さも無く、体感温度も一段と下がり過し易い一日でしたが、釣り人の出足は悪く防波堤は閑散とした一日でした。
一文字は釣り人は無く釣果情報は取れませんでしたが濁りが出るとチヌ狙いはまた面白くなってきそうです。
中堤防はカマス狙いで早朝に上がっている人はいましたがカマスも数匹でサバゴが多かった様で早めに引揚げていました。
福島港のアジの泳がせ釣りでは1.0kg前後のアオリイカが上がっていた様で二人くらい竿の曲がっているのが見られました。
沖の船釣りではうねりが高く出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する