7月11日   釣果情報

☆午前中は曇り空ながら風も弱く蒸し暑くなっていたが、昼頃からは小雨が降り始め少し涼しさを感じる様になってきました。防波堤は釣り人も少なく閑散としていました。
一文字も釣り人は少なくチヌも42cmと41cmの2枚を上げている人はいましたが、渡船券までにはなりませんでした。他はコッパグレを上げている人や小型の鯛やチヌの50cmをバラシて残念がっている人はいました。
中堤防では早朝にカマスをキビナゴで11匹上げている人はいました。サビキ釣りではコアジやサバゴは好く上がっている様でした。アジの泳がせ釣りでは50cm前後のヒラスズキを上げている人はいました。
沖の船釣りはうねりも残り出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する