7月13日   釣果情報

☆九州地方は大雨警報が出るくらいの大雨のようだが、雨雲も豊後水道を抜けるころは小さくなっている様で、宇佐地区は時々小雨がぱらついた程度で蒸し暑さは残っているものの比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字も大雨を警戒してか釣り人は少なく5~6人の釣り人だけでした。フカセ釣りはタイゴが多く皆さん苦労していた様でチヌの釣果は殆ど聞かれませんでした。多い人でチヌの30cmを1枚と47cmのヒョウゴを1枚上げている人はいました。
中堤防は釣り人もいなくコアジやカマスの釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りもうねりは残っていて出船も少なく釣果情報も取れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する