7月15日   釣果情報

☆週間予報からは雨マ-クも消えて梅雨明けのような日になってきました。今日は少し北寄りの風も吹き昨日よりは過し易く好い釣り日和となっていました。
一文字のチヌ狙いでは35cm~31cmを3枚上げている人はいましたが全体的には餌取りのタイゴやコッパグレが多く釣り辛い日が続いている様です。他には40cm前後のチヌは数匹上がっているようでしたが渡船券までにはならなかったようです。タコ狙いでは800gのマダコを矢板際で上げている人はいました。ジギングでは小型ヒラメを2枚上げている人はいました。
中堤防ではサビキ釣りのコアジ狙いでは100匹位上げている人はいましたが、キビナゴのカマス狙いでは10匹~15匹位の釣果のようでした。キスの投げ釣りでは二人で30匹以上の釣果の人もいました。最近は25cm前後のネイリやワカナはぼつぼつ上がり始めている様です。
新堤防では今日もヤエン釣りで670gでしたがアオリイカを上げている人はいました。アオリイカ狙いの釣り人も少なくなってきているがヤエン釣りでは安定した釣果の人もいる様です。
沖の船釣りはまだ出船は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


P7150095.jpg
森木様
チヌ                   35cm~31cm              3枚
他に小型チヌ1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


P7150096.jpg
田谷様
アオリイカ                   670g                    1杯
新堤防でヤエン釣りで釣りました。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する