7月19日   釣果情報

☆今日も晴天で陽射しの厳しい一日でしたが、海岸線や防波堤は南東の風が通してあまり蒸し暑さは感じずに皆さん頑張っている様でした。
一文字のチヌ狙いでは連休明けで釣り人も少なかったが40cmを頭に5枚位上げている人や40cm前後を2枚の人はいました。他にはウスバハゲやボラ等はぼつぼつ上がっている様でした。キスの投げ釣りでは15匹前後の釣果でした。
中堤防では早朝はコアジは好く上がっているようでしたが日だけてくると小型のウルメが好く混じり始めていた様です。カマス狙いでは10匹前後の釣果のようでした。
竜の公園下では38cm~31cmのチヌを3枚上げている人はいました。新堤防ではアオリイカ狙いでコアジの泳がせ釣りでアオリイカはぼつぼつ上がっている様でした。
沖の船釣りでは高地沖周辺ではタイラバで小型の鯛やイトヨリ、オオモンハタ等はぼつぼつ上がっている様でした。夜釣りでは白沖周辺で30cm前後のアジは20匹~10匹位上げている船もある様でした。


P7190109.jpg
岡崎様
チヌ                40cm~30cm                3枚
他に小型チヌ2枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


P7190110.jpg
池本様
チヌ                   38cm~31cm                3枚
竜の公園下でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する