7月21日   釣果情報

☆今日も所々では雷を伴なう雨が降っているようだが宇佐地区は晴天の風も弱く蒸し暑い一日になっていました。週間天気予報もしばらくは同じ様な天気が続きそうです。
一文字は今日も釣り人は少なくあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。フカセ釣りのチヌ狙いでは良型のチヌをばらした人はいた様ですがウスバハゲやタイゴ等は上げている様でした。エギングでは小型でしたがアオリイカを1杯上げている人はいた様です。キスの投げ釣りでは一文字の砂浜側で30匹位上げている人はいました。
中堤防のカマス狙いでは今日も多い人でも10匹までの様であまり芳しくなかったようです。コアジ狙いでは午前中の釣り人は50匹位の釣果の人はいましたが午後からのコアジ狙いでも50匹位とワカナやカンパチの子等も好く上がっていた様です。
沖の船釣りも池の浦沖のジュウロウジ周辺では30cm前後のアジやサバは少し斑は有るものの良く上がっている様でした。暑さのせいもあり昼間は敬遠して夜釣りに切り替えている人も多い様です。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する