7月25日   釣果情報

☆今日も降ったり止んだりの不安定な天気が続いていて釣り人の出足も悪くなっているが、気温もあまり上がらず防波堤は真夏日の天気よりは涼しく釣り易い天気になっている様です。
一文字は雨模様の天気予報で釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。チヌ狙いのフカセ釣りでは小型のチヌと30cm位のシマアジを上げている人はいました。タコ狙いでは矢板際で4杯の釣果でした。
中堤防のカマス狙いは早朝は誰もいなかった様でサビキ釣りのコアジ狙いの人だけでしたが100匹位の釣果でした。ウルメやワカナは混じっている様でした。9時頃からカマス狙いの釣り人が上がっていたが10匹位の釣果でした。
沖の船釣りも出船は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する