8月2日   釣果情報

☆今日も午前中は強い日射しで蒸し暑くなっていたが、山間部はゲリラ的な雨が降っている様で不安定な天気が続いている様です。
一文字のチヌ狙いの釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。一文字浜のキス狙いでは二人で30匹位の釣果の様で暑さで早めに引揚げている様でした。
中堤防でのカマス狙いは今日も多い人でも10匹位の釣果のようでした。サビキ釣りのコアジやウルメ狙いでは50匹位の釣果の人はいました。チヌのフカセ釣りでは35cmと30m位を2枚上げている人はいました。
沖の船釣りも今日は出船が少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。土佐沖の低気圧の影響と思われるうねりが少し出ている様です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する