8月3日     釣果情報

☆早朝から薄い雲が掛かり涼しい一面もあったが、太陽が顔を出すと厳しい暑さになっていました。午後からは、南寄りの風が好く吹き抜け、気温は高かったものの堤防は涼しい日和になっていた様です。
一文字では、今日はキスゴの食いが悪かった様で、10匹までの釣果でした。キスゴ狙いの方以外の釣り人は全くおらず、チヌ、グレ、青物等の釣果はありませんでした。
中堤防では、サビキ釣りでアジやウルメを20匹~40匹の釣果で小型のシマアジも混じっている様です。カマス狙いでは、今日も釣果は上がらず皆さん10匹までの釣果でした。最近は魚の食いが落ちているので一荒れするなど何か変化の欲しいところです。
沖の船釣りでは、安芸沖でレンコダイや良型のサバをクーラー一杯釣っている船がありました。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する