8月4日   釣果情報

☆今日も朝から晴天で蒸し暑くなっていましたが、夕方4時ごろからは雲が張り出し久しぶりに宇佐地区もお湿り程度の雨が30分程度降っていました。
一文字も釣り人は少なくチヌ狙いもふたりだけでしたが45cm~30cmを3枚上げて渡船券にしている人もいました。他にはワカナやタイゴを上げている人はいましたが釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防のカマス狙いは今日も芳しくなく5~6匹の人が殆どで、日に日に悪くなっている様です。一荒れ来ないと期待薄になっています。サビキ釣りのアジやウルメ狙いはウルメが多くなっていて40~50匹位は釣っている様でした。アジは10匹までで殆どはウルメの様です。
沖の船釣りも暑さの為か出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。地元の船は白沖からヨリハエ沖にアジ狙いで夕釣りで出船しているようだが日によって斑が多くあまり大釣りは期待できない様です。


P8040136.jpg
岡崎様
チヌ                 45cm~30cm               3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する